今月号の「なかよし」のふろくが話題になってるようで…。

近所のTSUTAYAには普通に売ってましたよ〜(買いませんけどw)

なかよしは、セーラームーンの最終回以来買ってないですw
今の作家さんは全然わかりませんσ(^_^;)
ググッたところホラー系や変態系が多いとのことで…
時代は変わるモンですねσ(^_^;)

ちょっと読んでみたいな〜と思ったのが一作…。
コミックスになったら、買ってみようかな〜…って想像と全然違ったりして(笑)



いけたま!の原稿をプリントアウトしてみたら、かなり雑さが際立ったw





まぁ…美月乃だしねσ(^_^;)

昨日、チョッパーの豆腐(150円)を見つけたんだけど、
豆腐に150円かぁ〜
と思って、スルー。

ところが、賞味期限が今日までのヤツが50円w であったので買っちゃいました(笑)



コレですw
中はこんなん



皿にあけるとこんなカンジで。



まぁ…チョッパーのカタチなだけですが。
付属品がきな粉と黒蜜w
豆腐に?!と思いながら家族分4つにわけて、かけて食べる。

…うーん。
まずくはないけど、次にまた食べるかと言えば、別に要らないかな。

プリンならな〜
でも、150円はないかw
話題にはなったw




 2/11の『イベント名未定3(仮)』お疲れ様でした♪
鮮紅亭plusMIRAHUNのスペースへお越しくださった方々、有難うございました☆

次回参加は、4月21日の
DrinkBar12です!
スペース取れたら参加します♪

なんか交流センター西側2F全面使用みたいでちょっと今度はでっかいのかな??
コスしたいなぁ…
なんか新作も作りたいですねぇ〜…(*^^*)



『いけたま!vol.2』
公開中です♪

『いけたま!』は、"漫画onWeb"という自分で作ったオンラインブックを自由に発表できるサイトにて、
いけだまやさんという会員さんが企画して発行されてます。

誰でも参加OKでしたので、vol.2には私も参加させていただきました!\(^o^)/
フルデジタル初挑戦(笑)で、楽しくオリジナル漫画描きましたので、是非ご覧下さい♪

『いけたま!vol.2』はコチラ!!

☆閲覧無料☆
会員さん以外も自由にご覧いただけます!





唐突ですが、explorer.exeってなんですか??

…さっき急に動作が重くなったので、タスクマネージャーを開いてみたら、
explorer.exeというのが全メモリー8Gbから90%使ってます。
動いてるアプリケーションを全部終了しても消えてくれません…Orz
なんでしょうか?

そういえば、轟沈した前のwinXPノートパソコンもexplorer.exeがずーっと動いてて、「メモリーが足りない」って訴えてたのですよ!
256Mb位だったんで、足りないんだろうな〜とあまり気にしてなかったけど。
こいつが!?
なんだろうexplorer.exeって…σ(^_^;)


・NEXTイベント☆☆☆

2013年2月11日(月・祝)
『イベント名未定3(仮)』

「鮮紅亭puls MIRAHUN」 

<配置=D-13、14>

11:00〜15:00

県民交流センター二階大ホール

*パンフレット自由購入制300円
*コスプレチケット代500円(登録無し・チケットを本部にて購入・写真撮影込み)
*写真撮影登録制300円

宜しくお願い致します♪

昨日はイベントお疲れ様でした♪
来て下さった方々、有難うございました!

しっかし、すんごい人が多くて、汗だくでした(笑)

コスしたかった\(^o^)/
涼しいカッコに…w

nextイベントは2/11ですね〜
かなり間があいてますf^_^;)
しいたけさんの新作とか入荷予定ですので、また宜しくお願い致します♪

私もなんか描きたいなぁ(笑)


メリークリスマス☆


私にもサンタさんが来ました♪

朝、起きると…



\(^o^)/


なんちゃって(笑)

↑自分で寝る前に置いた(笑)

1万くらいのを買うつもりでお店に行ったはずが、
しかも購入予定のペンタブが1万しなくて、わーい\(^o^)/と思ったのに…
レジでお支払いしたらコレになってましたw
…予算オーバーも甚だしいwww
使いこなせるのかなぁf^_^;)

まずは頑張ってみよう♪

JUGEMテーマ:同人活動


・NEXTイベント☆☆☆

2012年12月24日(月)かご!しま!どーん!

「鮮紅亭」 
配置=F-3

です!
今年最後のイベントになります。
宜しくお願い致します♪

来年のイベントは、2/11が初商い(?)になります(笑)

案内状が届いて、いつもと違う封筒だったのでちょっと不思議に思ったら…





クリスマスカードな案内状
でした♪

かわいい!!(*^V^*)










PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

thomasandfriends

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM