一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:つぶやき。

 
先週末はわりと暑い方だったんですが、またまた寒くなりました〜

引越し準備が着々と…遅れております。

というか荷物多すぎです;

相変わらずの収集癖で部屋はものすごい荷物に埋もれてます。

これはだいぶ減らさねば!!

ですが、勿体無い病も持っているのでコレは至難の業かと!

漫画本は雑誌は切り抜いてチョイスしたり、コミックスは要る物を選別して、ってカンジなのですが、まぁとっとかなくっていいかなぁ〜ってな諦めざるを得ない物が少なく。(笑)
新刊は極力買わなかったので、そこは救いですね。
古本屋が買ってくれるかなぁ;;;
最近の古本屋は新刊に近いものしか買い取りませんからねぇ。
先日持っていったら新古本も「買い取れません」と返されたので、(爆笑)今度は家に呼びつけもとい出張してもらおうかと思っとります。
万が一買い取れません攻撃でも無駄足と交通費と体力消費は防げそう(?)です。
しかし、コレでも前はもっと大量にあったので、色々処分した為少ない方かも。

私の荷物、何がそんなに多いかって、一つは種村有菜先生関連ですよ。
自分でイベントで買ったものや書店で買ったもの…
ネット上のフリマでやり取りして、あれやこれやとふろくから全サから何から買ったもの…
大小あわせて段ボール箱が山積み;;;
これはさすがに処分は無理…。
片付け途中にまとめておかなかったグッズも出てきてどこに仕舞おうかと!(笑)
種村有菜先生関連といえば、元アシスタントさんの水瀬藍先生と浅野伽々先生の本グッズも大事に箱に収めてます♪
すぐ出せるトコロにあったり…。

りぼんのふろくって最近立体物多いじゃないですか!
紙製品ならともかく使えないのに捨てられないんだけど!(笑)
捨てるのにもお金が要りますし…勿体無い気もするし…
まぁいい年してりぼん買うなって言いますか?そうですね…(汗)
そういえば、先日使おうかと思って開けてみたんですが、チャック付のヤツのチャックが1度引っ張っただけで粉々になりました…ふろくって…。

鋼の錬金術師関連もありましたな。
珍しくDVDを全巻集めたのでかさばっております。
あと、トレカとかガチャポン系とかグッズも多いです;

それから、布!と衣装!(笑)
衣装作りに使おうと買い集めたのでこれもダンボールで何箱かになりそうです。
さっさと作ればいいのにねぇ!
せっかく作ったので&買ったのでこれも処分は避けたいなぁ
布とかももったいないよねぇ!

あと、同人関連。
幸い(?)なことに自サークルの在庫は、ずいぶん前に作ったオリジナル本以外は、小部数発行なんでそんなにたくさんはないです。
めったに同人誌を買うこともないので、あんまりないのですが、出してみると結構ありますねぇ…
友人知人から頂いたものや買ったものもあったり…

ちょっとビックリしたのが、CD。
アニメイトが鹿児島にできて一時期、AVまつりで必ず40ポイント集めてグッズをゲットしていたので、なんだか思ったより大量に…。
まぁ、普段買おうと思っていたものをキャンペーン中に買ったので、要らないものがないんですが…。
とりあえず3箱は越えた…。
このCDを買ったお金があれば…っていうのは禁句ですね;;;
DVDは、あんまり持ってないんでCDと混ぜとくかなぁ…

画材は…トーンや原稿用紙(大小)も結構あります;
これはまだ必要なので大事に保管しないと。
あと細々なものもまとめておかないと。

一番厄介なのは、思い出の品。
要らないような要る様な。
その他はまぁもろもろ。


しっかし。
…荷物多いな;
全部捨てたらさぞやスッキリするだろうな(捨てたりはしませんが。笑)





PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>

thomasandfriends

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM