一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今更ながら。

あけましておめでとうございます(笑)
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
本年も宜しくお願い申し上げます☆


販売はされないけど新刊できました\(^o^)/
プリントガーデンさんの「お試しキャンペーン」
に応募して作っていただきました!
まだ募集中のようですよ
リンク貼ってみました♪↓

プリントガーデンさん
一冊無料お試しキャンペーン
http://print-garden.com/otameshicampaign/


データ入稿は初だったのですが、無事出来て良かったです。



表紙はクリップスタジオで描いてみました♪
多機能過ぎて面白いことに!
紗奈ちゃんの銀髪も初なのだな…。
年賀状は茶髪verでした♪
線画の感覚が掴めず。
慣れですかね〜☆

本文の紙とか手触りが良くてイイカンジ♪
へー!へー!!って何度か見返すうちに写植ミス発見(笑)
結構チェック入念にしたのになぁ…w
後で直しておこうっと。
コミスタ原稿を刷ってもらったのも初めてでしたがトーンとか綺麗に出てて良いですね♪

デジタルも悪くないなw

52pですので背表紙できるかなとタイトルを入れてみました♪
これも良いですね♪



目論見通り(?)で何よりです。
データ入稿は初でしたので、失敗もありましたがなんとかなって良かったです。
次は、もうちょいうまくやれるはず!

プリントガーデンさん、有難うございましたm(_ _)m
また宜しくお願い申し上げます!


何の本作ろうかなぁ〜♪
少部数で作れるから良いですよね〜
昔は無駄に100冊とか作ってたもん(笑)

  • -
  • 16:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

thomasandfriends

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM