JUGEMテーマ:同人活動

11/3ドリンクバー18お疲れ様でしたっ!
新作なくってすみません…
2月のドリバには幻想堂さんの新作入荷予定です★
鮮紅亭もなんか作れよな〜www
やっぱレイヤーさんがいっぱいおられるとにぎやかですねwww

今回は超嬉しいことがありました!
なんか…10年来?のお客様が来てくださいまして(笑)
長いことやってるとこんな嬉しいこともあるんですねぇ〜
ビックリです☆
種村有菜っちの作品系サークルさんがいないのを残念がっておられるようでした…。
うちももうあんまり…っていうか在庫はいっぱいあるんだけど、需要がなくて風前の灯火状態ですが。f(^^;)
しかし、うちのサークルを記憶にとどめて下さる奇特な方もおられるのですねぇ!
有難いことです。m(_ _)m

さて、NEXTイベント参加は、暫く間が空きまして、2月11日のドリンクバー19の予定です。
その頃にはなにがしかのラインナップが…増えてると…イイナァ〜…(ヲイっ
 

  • -
  • 16:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

thomasandfriends

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM