一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今月号の「なかよし」のふろくが話題になってるようで…。

近所のTSUTAYAには普通に売ってましたよ〜(買いませんけどw)

なかよしは、セーラームーンの最終回以来買ってないですw
今の作家さんは全然わかりませんσ(^_^;)
ググッたところホラー系や変態系が多いとのことで…
時代は変わるモンですねσ(^_^;)

ちょっと読んでみたいな〜と思ったのが一作…。
コミックスになったら、買ってみようかな〜…って想像と全然違ったりして(笑)



  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
隼人さんへ

こんばんは!
コメント有難うございます。

>美月乃さんのブログは、面白いのでわくわく感がありますよ(笑)
そうですかぁ(笑)
漫画も面白いのを描けたら良いのですけどねぇ!


>なかよしは、付録がガチすぎてスゴかったとか。
>りぼんも新人育成のために付録が漫画セットとかなので、次世代の作家さんを小さい頃から鍛えるわけですねΣ( ̄□ ̄)!
漫画家さんが動画でUPしてるのを拝見しましたが、スクリーントーンとかついていたようですね。
原稿用紙は、ハガキサイズと聞きました。
ちょっと小さいかな。
テンプレートが小学生の頃は色々欲しかったので、今の子たちも喜んだのでしょうか。(*^^*)
りぼんのふろくのミリペンは使えるので良かったです。←
英才教育すごいですね(笑)


>そういえば、種村先生の新作読まれましたか???
…そういえば、新連載予定だとおっしゃってましたが…
……よ、読んでないです;
もう連載始まってるのでしたっけ?f(^^;)

近頃は自分のオリジナルをなんとかしようとしてるので、ちょっと距離を置いているというか…。
私は、影響されやすいのでオリジナリティーがないので試行錯誤中です(今更;)

有菜っち先生ですから新作も面白いと思いますよ〜(^_^)/
コミックスもすぐ出るんでないでしょうか。
愛蔵版とかで出ると嬉しいですね♪
うぉ。
少し、のぞいてなかったら記事が増えてる
ヽ(´ー`)ノ

美月乃さんのブログは、面白いのでわくわく感がありますよ(笑)

なかよしは、付録がガチすぎてスゴかったとか。
りぼんも新人育成のために付録が漫画セットとかなので、次世代の作家さんを小さい頃から鍛えるわけですねΣ( ̄□ ̄)!
なんたる英才教育だ!(笑)

そういえば、種村先生の新作読まれましたか???

ぜひ、感想をお聞きしたいです。

わがままかな(・ω・`)


長文失礼いたしました。
  • 隼人
  • 2013/02/16 00:50





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

thomasandfriends

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM