一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今月号の「なかよし」のふろくが話題になってるようで…。

近所のTSUTAYAには普通に売ってましたよ〜(買いませんけどw)

なかよしは、セーラームーンの最終回以来買ってないですw
今の作家さんは全然わかりませんσ(^_^;)
ググッたところホラー系や変態系が多いとのことで…
時代は変わるモンですねσ(^_^;)

ちょっと読んでみたいな〜と思ったのが一作…。
コミックスになったら、買ってみようかな〜…って想像と全然違ったりして(笑)



  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
隼人さんへ

こんばんは!
コメント有難うございます。

>美月乃さんのブログは、面白いのでわくわく感がありますよ(笑)
そうですかぁ(笑)
漫画も面白いのを描けたら良いのですけどねぇ!


>なかよしは、付録がガチすぎてスゴかったとか。
>りぼんも新人育成のために付録が漫画セットとかなので、次世代の作家さんを小さい頃から鍛えるわけですねΣ( ̄□ ̄)!
漫画家さんが動画でUPしてるのを拝見しましたが、スクリーントーンとかついていたようですね。
原稿用紙は、ハガキサイズと聞きました。
ちょっと小さいかな。
テンプレートが小学生の頃は色々欲しかったので、今の子たちも喜んだのでしょうか。(*^^*)
りぼんのふろくのミリペンは使えるので良かったです。←
英才教育すごいですね(笑)


>そういえば、種村先生の新作読まれましたか???
…そういえば、新連載予定だとおっしゃってましたが…
……よ、読んでないです;
もう連載始まってるのでしたっけ?f(^^;)

近頃は自分のオリジナルをなんとかしようとしてるので、ちょっと距離を置いているというか…。
私は、影響されやすいのでオリジナリティーがないので試行錯誤中です(今更;)

有菜っち先生ですから新作も面白いと思いますよ〜(^_^)/
コミックスもすぐ出るんでないでしょうか。
愛蔵版とかで出ると嬉しいですね♪
うぉ。
少し、のぞいてなかったら記事が増えてる
ヽ(´ー`)ノ

美月乃さんのブログは、面白いのでわくわく感がありますよ(笑)

なかよしは、付録がガチすぎてスゴかったとか。
りぼんも新人育成のために付録が漫画セットとかなので、次世代の作家さんを小さい頃から鍛えるわけですねΣ( ̄□ ̄)!
なんたる英才教育だ!(笑)

そういえば、種村先生の新作読まれましたか???

ぜひ、感想をお聞きしたいです。

わがままかな(・ω・`)


長文失礼いたしました。
  • 隼人
  • 2013/02/16 00:50





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

thomasandfriends

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM