JUGEMテーマ:GANTZ

実写版映画「GANTZ」観て来ました〜
友人が誘って連れて行ってくれました★
Mちゃん有難う♪

で。
2部作なんですね。
…知らなかったorz

 
ん〜面白かった!

かな?

…んだけど
なんかスッキリしないですな
コレ。

実は、昼間に「ゲーム」って洋画のビデオ見て山場でなぜか泣けて。
納得いかないなぁ〜ってなもんで。
ネタバレした後もスッキリしないという気分引きずってたのもあると思いますが。
構成よく出来てたけど、「あ〜面白かった★」って部類ではないですね。
私の好みではなかっただけですけど。

あ、脱線した;
まぁ2部作
って知らずに見たんですけど途中から「あれ?これ続きモンじゃね?;長すぎね?」みたいな
最後に「次回予告」で
やっぱりかorz
と。
山場まで長すぎ…っていうか山場わからなかったし(笑)
なんか意味わかんないのが多すぎて…
もうGANTZ撃っちゃっていいデスカ(−−;)とか思ったり(笑)
撃っちゃダメなんですかねぇ。
やってみてよ。
…だめか。

アクションは面白かった
早すぎて見えないけどw
そして並みのホラーよりも怖いですよ
かなりエグ過ぎるのでお子様にはオススメできません(^^;)
二宮くんも途中から怖いです(-。-;)

なんか前編だけだと気持ち悪い印象(?)で私の中では終わってしまったので、後編に救いがあると良いな;
いや面白かったんだけどね?(あれ?)
でも、戦死者が生きてるみたいだから生き残り組と対決…とか展開になりそうでちょっと嫌ん。(笑)

彼らは死んでしまったの?
GANTZの世界は現実?
GANTZってそもそも何者?
なんで変なところから消えるの?(転送シーン)
なんで戦わせられてるの?
なんでGANTZは日本語おかしいの?
なんで採点おちゃらけてんの?
なんでラジオ体操の歌なの?
戦死したらどうなるの?
とかとか…ナゾだらけです★
スーツもまだまだ色々機能がありそうだけど…。

後半、気になるな…(笑)

  • -
  • 22:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

thomasandfriends

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM